-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
投稿日カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 « 3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今回のご依頼は「雨漏りが酷くてトイレが使えない!」このお電話から始まりました。
現場調査すると、隣の玄関廻りも雨漏りでクロスが剥がれて窓枠も腐食してます。
すぐに雨漏り調査をしたところ外壁の継ぎ目のシーリングが経年劣化で切れていました。
シーリング打ちの工事と外壁塗装をして雨漏りを止めてからトイレ、玄関廻りの内装工事をすることになりました。
外壁材の継ぎ目、サッシ廻り等のシーリング工事が終わり一安心。この上から防水性のある塗装をして雨漏りを完全に止めます。
施工前
施行後
外壁塗装、屋根塗装が終わり、雨漏りを完全に止めたのを確認してから、内装工事を施行しました。
施工前
施行後
施工前
施行後
Y様工事期間中ありがとうございました。雨漏りの心配も無くなり、トイレも普段通りに使えるようになり大変喜んで頂けました。そして外壁塗装までは考えていらしゃいませんでしたが、今回のご縁で工事をご依頼頂くことになりました。美しくなった外観にもご満足頂き工事期間を終えました。